TRAINING
育成

業界研修

知識と情報は強力な武器

クライアントがアカウントプランナーに期待することは、ありきたりなWebマーケティングではありません。抱える課題と業界動向を照らし合わせ、経営課題解決に向けた的確な提案です。そのためには、クライアント以上にその業界に対しての見識を深める必要がありますので、業界の歴史から頻出用語、近年の動向まで、幅広い研修を通じてクライアントの業界というものを知っていただきます。

ビジネスマナー

仕事のためではなく、あなたのために

社会人の基本スキルとも呼べる“ビジネスマナー”。例えば、初めて訪問するクライアント先でのマナーなど、さまざまなシチュエーション毎に、ビジネスマナーの基本から応用までを学んでいただきます。当社では基本をとても大切にしています。基本がしっかりと身に付いていない人に、決して応用はできないからです。挨拶礼儀の徹底・時間厳守の徹底・陰口排除の徹底、ビジネスマン以前に人として大切なことです。

営業研修

ゼロから価値を生み出す“営業”の世界

“営業”という仕事をどこまで知っていますか? 実際はどんな働き方をして、何を生み出しているのかを詳しく説明できる人はあまり多くはありません。そんな知っているようでよく知らない営業という仕事を、本質的な部分はもちろん、営業ならではの楽しみ・苦悩、人の心を動かすテクニックまで体系的に理解、修得を目指す営業研修を実施します。

OJT

現場が知識を経験に変える

座学中心の基礎研修を修了したら、次は実際にお客様の胸を借りて実地研修に入ります。もちろん、最初から1人で動くのではなく、ブラザー・シスターと呼ばれる、自分専属の教育担当者と共に実務の細かい所や、目標設定の仕方などを個別の研修で教わりながら、日々フィードバックを貰うことでスキルの修得を目指します。ただ勘違いしないでください、お客様に胸を借りるといっても既にプロフェッショナルの一員なのですから。

ランチ勉強会

ミシェラン“身になるランチ会”

昼休憩の時間に実施される、有志による社内勉強会をミシェランと称しています。外部セミナーに参加した人がその内容を共有したり、独学で勉強してきたことを発表したり切磋琢磨する機会です。また、この日は会社負担でちょっと豪華なお弁当を頼むことができるので、一石二鳥でおトクです。

リクナビ・マイナビより順次
エントリー受付中!

締め切りは、2018年12月29日までとなります。